去年の9月に始まった ハワイが舞台のTVドラマ「Hawaii-5-O」。
みーの大好きなドラマですラブラブ

ドラマが始まってすぐくらいに 紹介のブログをアップしたのですが、その時は写真もあまりなく プレビューも張り付け方を知らなかったので、改めて紹介します。

以前「ハワイ・ファイブ・オー」を紹介したブログはこちら これ→ ここ をクリックしてねいひひ


クリスマス、ニューイヤーセレブレーションとホリデーシーズンは放送がお休みだった 「Hawaii-5-O」。
今週から放送が再開ですクラッカー
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
相変わらず、毎回ストーリーと共にいろんなロケーションが出てきて楽しませてくれます。
旅行者の方お馴染みの、ヒルトンハワイアンビレッジやカハラホテルの ロビーや客室で殺人が起こったり 犯人を追いかけたり(物騒ですね…叫び 刑事物なので…にひひ)
先日の放送では ジャパニーズヤクザを追い求めてワイキキビーチに出没していました波
ダウンタウンでのシーンも多いようで、撮影現場を見たという羨ましい話も聞きますカチンコ ほんと羨ましいっす。


主演のスティーブ役のアレックス・オローリアン
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
ミリタリーだったスティーブ。
父親が殺害されたのをきっかけに 政府機関からの依頼でスペシャルタスクフォースに就くことに。

アレックスは 去年公開の映画「バックアップ・プラン」ではジェニファー・ロペスと共演カチンコ
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG


刑事ダノー役のスコット・カーン
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
父親は俳優のジェームス・カーン (アメリカでは有名のようなんですが、みーわかりません…ドクロ)


チン役のダニエル・デイ・キム
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

「ハワイ・ファイブ・オー」同様ハワイで撮影された、TVドラマ「ロスト」に出演
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
(めっちゃ小さく映ってるけど、たぶん右端がダニエルかも…あせる)


サーフィンが得意なチンのいとこ コノ役のグレース
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG


少~しだけですが、検死官として TVドラマ「ヒーローズ」のマシ・オカも出演 (ほんと少~しだけ…叫び でもいいアジ出してるのグッド!)
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG




こちらは「Hawaii-5-O」のオープニングのテーマ曲です。

ハワイアンエアラインは「Hawaii-5-O」のスポンサーのようで、メインランドからハワイに戻ってくる時は 機内でこの曲と共に映像が流れるんですよ!
もしかしたら 去年就航した羽田発のハワイアンエアラインでも見れるかも‼(わかりませんが………汗)




こちらは「Hawaii-5-O」のプレビューですキラキラ





みーでした。