こんにちは‼


毎年 シカゴに旅行に行った時に ミュージカルや劇を見るのですが、去年(つい数日前なのに去年なんだぁ…叫び)はおとついのニューイヤーズイヴ (大晦日) の日にハワイで ミュージカル 「CATS」を見てきましたキラキラ
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
(画像はお借りしたものです)

けっこうギリギリでチケットをとったのですが、前の方でかなりいい席アップ
年末だしガラガラなのかと思っていたら 実際は多くの人で賑わってましたDASH!


ハワイの人気ブロガーの "ENZOさんキラキラ" に、iフォン3Gでのズームの写真の撮り方を伝授してもらったので さっそく使おうと張り切っていたのですが、係員の方のチェックが厳しく ズーム撮りできませんでしたしょぼん
(カメラ撮り禁止だったんです……叫び 写真撮って注意されてる人もいました汗)
ENZOさ~ん、次がんばりますDASH!

なので、ここでの画像は全てお借りしたものです。


みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

有名な 「メ~モリ~音譜 」の曲は知っていたのですが、予備知識が全くなかったみー。
最初の方は内容があまりわからず こんなものかなぁーとちょっとがっかりしていたんですが、猫それぞれのパーソナリティー(猫ですが…ネコ)が わかってくるとともにどんどんおもしろくなってきました。
バレエの1人舞台もよかったし、やっぱり「メ~モリ~」の歌は鳥肌ものラブラブ!
しかも猫達が何度も客席まで降りてきてくれるんですニコニコ
お子ちゃまもたくさんいましたが、みんな夢中になってるようでした合格
笑いあり、涙あり(最後の方はウルっときてしまったみーしょぼん) で大満足なショーでした。

みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

「メ~モリ~」(ゴメンなさいタイトルわかりません…叫び)の歌ってる動画を見付けたので、みなさんも楽しんで下さいね 音譜







みーでした。