あけましておめでとうございます鏡餅



なんと またまた 人気ブロガーの いちにいさんから 今度は "ハッピーニューイヤーズカード" をいただきましたクラッカー

心づかいが めちゃめちゃ嬉しいですアップ
(そしてまたまた貼りつけ方がわからないみーです…叫び)

いちにいさん、いつもありがとうございます‼




ニューイヤーズイヴの昨夜は たくさ~~~んの花火打ち上げ花火でハワイはすごいことになってましたが、ニューイヤーズデーの今日は まるで何もなかったような普通の朝晴れ

年越しそばも食べず(買ってはあったんですけど…)、今朝ももちろんお雑煮もおせちも食べず、初詣にも行かなかったので お正月の実感が全くわかないみーです汗


そんなみーですが、みなさん今年もよろしくお願いします m(_ _)m ‼




みーでした。