こんにちは!



親友が、ハワイに来ています音譜

何かあると 後押しして助けてくれる みーの大切な親友です。

お友達の結婚式チョコが ハワイで行われるようで、それにあわせて2週間ほどの滞在だそうです飛行機

行動力があって とってもキュートで いつもモテモテ恋の矢の彼女。

思い立ったらすぐ行動する姿に時々驚かされることもありますが、彼女の行動力や考え方など 見習わなきゃと思うところがいっぱいですキラキラ



日本からお土産を持ってきてくれましたクラッカー

みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

おいしそうな日本のおせんべいに、


モコモコソックスだ~にひひ

みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

家の中は 1年中エアコンが効いてるので、めっちゃうれしい~アップ

しかも こんなにかわいいマカロンカラーキラキラ


そして、フルーツチョコレート!

みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

小さいつぶつぶのチョコには オレンジとかメロンとか書いてあります。

もったいなくて 食べれないよ~。


Yさん、いつもありがとう!!

またお茶しようねコーヒー



みーでした。