こんにちは!


今日は またまたダンナさんの親戚のとこ子 ベイビーK 2歳のベイビーシッターをしました。

みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

みー、やって来たベイビーKを見てビックリ叫び

上の写真見えますか!? 彼の腕 とんでもないことになってます。

よく見てみると…目

みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

しかも袖をめくると 肩までタトゥーの嵐ですドクロ (もちろんシールですが…ガーン)

みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

あっ首にも付いてる………………汗

みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

ベイビーKのパパも同じくらいタトゥーがあるので、きっと彼の趣味はてなマーク

ベイビーKのママは何も言わないのかなぁー?

日本人のみーには 理解し難いセンスです…はてなマークはてなマークはてなマーク


なんとベイビーKが帰る時に発見! 足にもタトゥーが……… (;^_^A

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG



さらに 髪の毛も伸ばしたいのか 切ってないだけなのかわからないんですが、こちらもなんだかとんでもないことに…

ご飯と一緒に髪の毛食べてるし…あせる

みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

髪 まとめちゃいましたにひひ

これで少しスッキリキラキラ



みーでした。