またまたシンガーのことなんですが、


ハワイ出身(正確にはマウイ出身)のブルーノ・マーズが 12月にハワイでコンサートをするんですクラッカー

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

メジャーデビューを果たして しかもシングルが全米1位キラキラになったようで、まさに凱旋帰国(あれっ帰国じゃなくて 帰州かしら…)


B.O.B との "Nothin On You"に始まり

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

トラヴィーとの"Billionaire"

そして 自身のシングル"Just the Way You Are" とヒットが続いています。


もちろん みー チケット取っちゃいました流れ星

しかもラッキーなことに、ステージの真ん前のすっごく前の方です。

嬉しぃーラブラブ!

あっ でもハワイのコンサートアリーナは日本と比べるととっても小さいので、2階席でも全然近いんですが…汗


曲は好きですが、実はブルーノはそこまで興味はなかったんですけど(どっちかっていうとB.O.Bの方がコンサート行きたかったかも…)、いい席のチケット取れたとたん 一気にテンションあがってますアップ


あまりに嬉しくて、知り合いにブルーノのコンサートに行くこと伝えたんですが、

「Who is Bruno???」 って聞き返される始末ですガーン

そこで 「マウイ出身で、最近ドラッグで捕まった人」って言うと、

みんなそろって「あーあの人ね」って………ドクロ

ブルーノがドラッグで逮捕された時は、ハワイ中のニュースでとりあげられてました。

しかも彼の曲をバックに…。

ドラッグで有名になってどうするむかっ⁈ って思いますが、もう2度としないことを信じて コンサート楽しんでくる予定です音譜

まだ2ヶ月も先ですが…汗



みーでした。