TVドラマ 「Glee」 を紹介します。

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

なんと みー 先週やっと「Glee」デビューしましたクラッカー
遅っあせる

去年スタートして以来 人気急上昇で、ハマってる人続出ということは知っていたのですが、ドラマでミュージカルってどういうこと(゚ー゚;⁈⁈ と思って あまり気に留めてなかったんです。
ところが先月のエミーアワードで ホストのジミー・ファロンや

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

人気コメディエンヌの ティナ・フェイとの

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

オープニングのパフォーマンスを見てしまったんですパソコン
おもしろい~~~アップ
食わず嫌いじゃなくって、見ず嫌い(あれっ?変な言葉…)。
あーん シリーズ1をみすみす見過ごしてた~~~叫び って気分でした。
あれだけ世間を騒がしてたのも納得です!

アメリカでは先週待ちに待ったシーズン2がスタートしました目
やっぱりおもしろーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

スー先生最高です‼
気持ちいいくらいに意地悪です。

椅子に座ってる子供を突き飛ばして その椅子に座るという ボランティアのコマーシャルがアメリカでは放送されているんですが(どんなコマーシャルドクロ?)、まさにそのもの!

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

なにぶん みーはまだデビューしたてなので…
ウィル先生や

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

レイチェルや

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

フィン

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
などのメインキャラ以外は 他で見かけても気付かないかもなんですが、これから毎週欠かさず見ますよー走る人




昨日はブリトニー・スピアーズ音譜がゲスト出演するということで かなり騒がれていた エピソード2の放送でした!





ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ








ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ







ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ




TVドラマ「ER」でドクターだったこの方も 歯医者さんとしてゲスト出演してました。

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG



ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ


たぶんダウンネタバレなので、まだドラマを見てない人は気を付けて下さい!!!



さてさて気になるブリトニー・スピアーズですが…

予告でも流れてた

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

こちらのパフォーマンスはブリトニーにびっくりするほど(ほんと歌い方もそーっくりでした)似てますが…
この方が熱演(ごめんなさーい まだ名前わかりません(>_<))!

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG



で、肝心のブリトニーはというと…
チラ見せ程度のカメオ出演でしたガーン

みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

しかも全く歌ってません叫び叫び叫び

ドラマは相変わらずおもしろいけど、ブリトニー見たさに見る人は、かなりガッカリダウンかもです。
どうせなら1曲くらい歌ってくれればよかったのに( ̄□ ̄;)。
ちょっと残念でした。

みーでした。