こんにちは !
ハワイは今日もいいお天気晴れです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の撮影で ジョニー・デップキスマークがハワイ入りしてるのは みなさん御存じかと思いますが、 今度は シンガーのリアーナが これまた映画の撮影の為に2日前からハワイ入りしたようですクラッカー

$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
リアーナにとって初の映画出演!
ミリタリーの迷彩服で撮影しているところが ハワイのローカルニュースで流れてました。

リアーナのミリタリー服といえば... フューチャリング Jeezyの「Hard」のミュージックビデオを見たことはありますか?
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
リアーナがミッキーの耳がついたヘルメットをかぶって戦車の上で歌ったり..、機関銃を抱えて歌ったり..踊ったり..しているのですが、彼女の着ているミリタリー服のヤバいことと言ったらハンパじゃありません。
上の写真なんてかわいいもんです。
みーも最初見た時 びっくりして 思わず巻戻ししてチェックし直してしまいました。
一応肌色の布(?)は着けていましたが、ほんとヤバいです。
日本だったら教育委員会や風紀委員会が黙っていませんね、きっと...。
興味あるかたは YouTubeで探してみて下さい。 あっそのミュージックビデオがあるかどうかは定かではありません、ごめんなさい...。
アメリカでは ふつーに MTVチャンネルなどで流れてます。

と、こんなことがあったので ミリタリー服と聞いて少し心配しましたが、映画の方はちゃんとしたミリタリー服のようでひと安心したみーでした。
この映画の情報はまだ全く入ってきてないのですが、ハワイでの撮影なので今から楽しみです!

みーでした。