映画 「Takers」を見てきました。

$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

ポール・ウォーカーにヘイデン・クリステンセン、シンガーのT.Iとクリス・ブラウン、写真を見るだけでも主演陣の豪華さがわかると思いますアップ
さらにベテランアクターのマット・ディロン、「アバター」の主演女優ゾーイ・サルダナが脇を飾る いわゆるギャング映画です。
と言うか、見るまではありがちなギャング映画だと思っていました...。

銀行強盗を企て、斬新な手口で成功をおさめたポール・ウォーカー達に 刑務所から出てきた以前の仲間 T.I (あれっ刑務所から出てきたってどこかで聞いたことある話だわ...σ(^_^;))が、新たな現金強奪の話を持ちかけ 一緒に仕事を進める。
そんな彼らに マッド・ディロン扮する刑事が追い迫る。
現金強奪は成功するのか⁈
お金は誰の手に⁈
というストーリーです。

見どころの一つが、銀行強盗の手口。
これ、綿密に計算された手口で もうあっぱれです。
しかも 誰一人傷つけることなく、サラリとやってのけます。
まるで怪盗ルパンです。又はルパン三世!(古い f^_^; ⁈)

もう一つの見どころが、クリス・ブラウンの体を張ったアクショングッド!
リアーナとの事件の後、少しほだされ気味だった彼ですが(クリス・ブラウンのファンの方ごめんなさい)、この映画でしっかりカムバックしたと思います。
あっ この見どころ、クリス・ブラウンの演技じゃないですよ、あくまでも体を張ったアクションなのでお間違いなくにひひ

さらにさらに 男達の友情。
これも大きな見どころの一つだと思います。

もちろんファイティングシーンもあるのですが、全然ありきたりのギャング映画ではありません。
見に来てるのは男の子が多かったですが、この映画 女の子も十分楽しめると思います。

なんとT.I 演技だけではなく、プロデューサーとしても参加しているとのこと。
がんばってるな~と思い機や、ワイフと一緒にドラッグ所持で逮捕されたと 今日のニュースで報じられてました。
って言うか、つい最近刑務所から出てきたところなのに、もしかしてこれは映画の宣伝⁈と一瞬疑ってしまいました。(いやいやニュースでそんなやらせ しないし...)

日本での公開日はまだ出ていないようなので、少し先かもしれません。
エンターテイメントムービーとしてはほんと楽しめるので、公開の際は見に行って下さいね!
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

みーの評価は 星5つです!
(甘すぎ⁈ いえいえそれくらい大満足でした。)

みーでした。