TVドラマ 「Three Rivers」を紹介します。
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

臓器移植を扱う医療ドラマで、アメリカではCBSチャンネルで第2シーズンが放送されていました。
TVドラマ「ER」のようなスピード感はないのですが、移植を受ける側とドナーする側両方にそれぞれのストーリーがあり、考えさせられるドラマです。
みーも第1シーズからはまっていて、毎回欠かさず見てましたよ目

日本では来月9月7日からケーブルテレビのFOXで字幕版で放送されるそうです。
英語での医療用語は難しいので、字幕版うらやまし~(*゚ー゚)ゞ。

主演は
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
Dr.アンディー・ヤブスキー役のアレックス・オローリアン。
(最近では映画「バックアッププラン」でジェニファー・ロペスと共演しています。)

そして何よりみーのツボにはまったのが、彼
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
Dr.デヴィット・リー役のダニエル・へニー恋の矢
彼 めちゃくちゃかっこよくないですかラブラブ!
ドラマの中でもクールな医師を演じてて、もう釘付けです(^▽^;)。
Dr.リーという名前なので、みーはてっきりチャイニーズアメリカンだと思っていたのですが、最近のエピソードでコリアンアメリカンだと知りました。まあ どちらでもかっこいいのですが。イヒヒ。
(リーさんとキムさんって、チャイニーズなのかコリアンなのか 全く判断がつかないのってみーだけでしょうか?)

毎エピソード感動がありおもしろいのですが、その中でもシーズン1のエピソード7は格別に感動です。
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
TVドラマの「シカゴホープ」や「クラミナルマインド」に出演していたマンディ・パティンキンがゲスト出演しています。
もう涙なしでは見れない状態で、最後にはしゃくりあげて泣いてました(ノДT)。

ほんとにおもしろいので是非みんなに見てもらいたいドラマの1つです。
みーでした。