映画 「EAT PRAY LOVE」を見てきました!

$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

離婚と失恋のすえ、自分を見つめ直す為に イタリア・インドネシア・バリ島を旅する というジュリア・ロバーツ主演の映画です。

前宣がすごかっただけにみーも期待大3ヶ国を旅するという内容だけあって、ビジュアルはキレイで あ~イタリアやバリ島に行ってみたいラブラブ!という気にさせられます。
それにイタリアで食べているパスタナイフとフォークのおいしそーなことアップ
ただ 映画自体は うーん…って感じでした。
でもこれ 仕事などでストレスたまってる時に見るとかなり癒されると思います。(みーはパワー全開で見に行ったので…)

あと 共演のハビデル・バルデムが… 。
$みーのおしゃべりブログ-photo.JPG
(ノーカントリーの濃~いキャラでアカデミー助演男優賞受賞した人、ペネロペ・クルスの旦那様)
ステキな姿を期待しすぎて これまた少しがっかりでした。
もちろんジュリア・ロバーツは相変わらずキュートでしたよ!
来日もしたんですよね⁈
日本公開は来月9月みたいですね。

さてさて、みーの評価は… ごめんなさい 星 2つ半です。

みーでした。