ワンピースのご紹介 | ITS-international Staff&Designer BLOG

ITS-international Staff&Designer BLOG

イッツインターナショナルスタッフ&デザイナーブログ

皆様こんにちは。

今日は、大宮高島屋店よりワンピースのご紹介です。


まずはフロントのリボン結びが特徴の
キュプラ混のワンピースです。





肩掛けのカーディガンとレースのかごバッグで、フェミニンな装いにしてみました。

写真のモカ茶とネイビーがあります。
9,800円+税です。




続きまして、リヨセル混のスリップワンピースです。






中にフレンチスリーブのTシャツを合わせました。
キャミソールと重ね着して、羽織りものをプラスしてもよいですね。

写真のテラコッタとカーキとグレーがあります。
7,900円+税です。

どちらのワンピースも、綿をベースにキュプラやリヨセルを混ぜた素材なので、リボン結びのギャザーや落ち感がしなやかです。



夏のお出掛け、野外イベントなどにいかがでしょうか?
中に合うカットソーやカーディガンを揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。




現在、大宮駅では、今週末にNHKで放送される『ブラタモリ』を大々的にPR中です!

歴史や地理の勉強になり、私も好きな番組です。
タモリさん、いつの間に大宮に来ていたのでしょうか(笑)

巨大ポスターの下に見える銀色のオブジェは、大宮駅の待ち合わせスポットで『まめの木』といいます。
昼夜問わず、人がいつもいっぱいです。

7/2(土)19:30からの放送です!













大宮高島屋3階
イッツインターナショナル
10:00~19:00
7月も休まず営業いたします