35歳以上からは「男クサくこなす」 | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

最近「コヤジ」の文字が飛び乱れるから便乗してみよう。
自分的には・・・・んっ同類な年齢かもしれんし、じゃないかもしれん・・・
あ・え・て、同類で行ってみよう(リアルに会うとバレだら)

さて!?!!
コヤジは今スグに改められたし。

まずはカーディガン!!

女子っぽくねぇって概念的なものはステテコ!

優等生風情とか草食系の筆頭アイテムとか、カーディガンに対してそんな先入観を抱いているのはナンセンスなのだ。

カーディガンはTシャツを合わせるだけで男クサくこなせる、実は超コヤジ好みなヤツだったりする。

$静岡/沼津セレクトショップ「イッツ」オーナー・バイヤーの日々

個人的に雰囲気出し易いなぁと思う、
この色バージョン「フェィドカラー」。

経年変化によって褪せたような独特の色みを表現した「フェイドカラー」のカーディガン。
まるで色落ちしたデニムを思わせるその風貌、ワイルドティックな魅力を漂わ系。

たぁだぁココでご周知、そのぉぉぉひとぉぉぉっつ!!!

体型ありきなのだーーーやべぇ自分に言い聞かせながら外にも配信からのぉぉぉ

自分戒めな俺っち、、、さぁーーせんm(__)m


以外にお洒落力も心技体っす。センス力付ける前に出る腹直せ。。。

(/_;)ターザン誌でも帰りチェックかぁ