ギャラン堂@福島OUTLINE、ありがとうございました! | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-
2023年4月29日。
西城秀樹カバーバンド「ギャラン堂」ライブin福島、終了しました。あたたかなあたたかなみなさまに支えられ、大盛況のうちに終えることができました。




ご来場のみなさま、遠くから駆けつけてくださった貴女、美味しく素敵なケーキを作って届けてくださった貴方、ハシゴをして駆けつけてくれた貴方、初めてお会いするのに嬉しそうに最前列で踊ってくれていた貴方、共演バンドのみなさま、呼んでくれたまりちゃん、そしてスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。




始まった途端目に入ったのは、数々の揺れるペンライト。温かな声援。そしてたくさんの笑顔。
もう…こんなに幸せなことはありません。

また、4月生まれである我らのボーカルへーさん、LOUDDESSのコージくん、MayuXの伊介くんのお祝いもさせていただきました。重ねてありがとうございました‼️




さて、ギャラン堂次のライブは6/3(土)歌舞伎町CawdaddyClubです。百恵ちゃんバンドの「一期一恵」さんとご一緒します。是非ご来場くださいませ!