8月までの予定 | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


4〜8月の予定です。

4月は西城秀樹カバー「ギャラン堂」で福島、7月はtoriwoで前橋、8月もtoriwoで神戸三宮へ参ります。


ギャラン堂は2回目のライブにして初遠征。福島で出逢った(元は郡山か)まりちゃんからお誘いいただき、メンバー一同気合い入っております♪


前橋は2度目のクールフール。アットホームなハコで「よーしゃんず」とのツーマンです。こちらも福島で出逢ったよしこさんから是非また前橋でも、とお誘いいただきました。有難いことです。


神戸は三年振りかな。今回は三宮のbrothers & sistersというライブバーです。新開地の一番星食堂で出逢ったEmbrace絵野さんから、Embraceのレコ発イベントにお呼びいただきました。


楽しみだけれど、やること目白押し。

地に足つけて一歩一歩行こう。