新橋Go5ガールズ@welcome back、ありがとうございました | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


新橋Go5ガールズ・サポートライブ、終了しました。


ありがとうございました!


新曲もあったりしてちょっとドキドキでしたが、


楽しき夜になれたのではないかな。


いろんなことを思い出したなあ。

いろんな想いがありますな。


来てくださったみなさま、

聴いてくださったみなさま、

観てくださったみなさま、

差し入れをくださった方々、

ほんとうにありがとうございます。

いい夜になりました。

ありがとう‼️


photo by Ken Otsuka