完璧なディレイ | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


火曜のみちづれライブで超久々に演った「後悔しよう」の話し。


当日はハコのサウンドチェックも参加できず、3人で音を出したのはこのぶっつけ本番ステージが1年弱振りでした。


なのになのに。サウンドチェックしていないのに、「後悔しよう〜」のディレイが完璧だったのです。PAさんもみちづれの大ファンなのか?ぶっつけ本番でこのディレイを入れられるなんて、凄すぎるじゃないか!! と興奮しながら、録音した音源を聴いていたワタシですが。


今日映像を見たら…その謎が解けました。

ドラムの三輪くんが…コーラスしてましたね笑


いやー気づかなかったなあ

社長の声だと思ってた!

PAさん素晴らしすぎる!

なんて正確で完璧なディレイなんだ!と。


そんな久しぶりの「後悔しよう」、

iPhoneの容量不足で始めのとこしか録画できてないけど、YouTubeにアップしてみました。もしもしよろしければどうぞ♪