本日は

北海道で買ったものレビュー!!


 

まずは大好きな
「六花亭」

 

 

 

 

 

入口を入ってすぐ

大量に並んでたから

買ってみたの

 

サックサクのかるーい最中に

チョコレートガナッシュが入っているお菓子キラキラ

 

 

和と洋が絶妙にマッチして

甘さ控えめで美味しいピンクハート

 

 

 

・この道はいつか来た道

 

アカシアはちみつを合わせた香り高いマルメロゼリーと、

レモンチョコクリームをパイでサンドしました。

 

パイのサックサク感と、

程よいかたさのレモンチョコクリームの

一体感をお試しください!

このお菓子「NO,1」

 

もっと大量に買ってくればよかったー!!

夏に食べたい爽やかなお菓子

 

お土産にもおすすめです!!!

 

 

 

 
こちら名前わかんなくなっちゃったけど
生地がふわふわで美味しすぎたよ!
 
ふるさと納税なら
詰め合わせで季節のお菓子が届くから
季節ごとに楽しめていいですねルンルン
 
こんなにたくさんで実質2,000円なんて
お得すぎる。。。
 
 

 

 

 

 ・六花のつゆ

 

お砂糖の薄い膜で香りよいお酒を包み込んだボンボンです。

ワイン、ブランデー、うめ酒、ペパーミント、

コアントロー、ハスカップの6種類各3個入り。

これは缶がかわいすぎて購入w

家族にもお土産で渡したんだけど

新感覚でおいしいとのことキラキラ

 

 

 

その他にポテチやケーキ等
いろいろあって爆買いしたけど
写真撮る前に渡したり食べてたw
 
 
 
↓よかったら「六花亭 五稜郭店」見てみてね星

 

 

 

 

続きましては

「ルタオ」

 
 
Tik tokやインスタで
おいしすぎる‼
と話題になっていた.....
 
 
 
ナイヤガラ!!
 

 

 

 

 

 

ナイヤガラワインと北海道産生クリームを使ったホワイトチョコレート

チョコレートなのに、驚きの果汁感。

発売以来、多くのお客様を驚かせ、魅了してきた人気商品です。
ルタオ特製生クリームで作るホワイトチョコレート。

あわせたのは、北海道で親しまれている

力強い風味のナイヤガラワインです。

 

すぅっと口いっぱいに広がる、ナイヤガラの風味。

まるで本物のぶどうを口にしたかのような、

さわやかさは格別です。

 

この説明通り

 

超ちょう超!!!!!

ぶどう!!(語彙力)

 

 

なんだろう。

これ以上の説明はないくらいに

すっごくブドウ。

 

 

ぜひ試してみてください‼

 

 

 

 

 

その他、食べ物で

特にお気に入りだったのが、これ

 

 

image

 

 

 

皮についたまま販売しているから

身をむしって食べるんだけど、

思ったより力が必要で

お腹の部分は特に油がのっているから

手がすべって大変だったw

 

 

 

 

ただ、肝心のサーモンは

柔らかくて超美味です

 

さいっこう!!!

 

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

 

 

最後に富良野のラベンダー畑で購入した

こちらのアイテムたち‼



 

 

 

 

スプレーが特にお気に入りで

たった1回で部屋中に

ラベンダーの良い香りが広がって

まるでファームにいるみたい照れ

 

香りは何種類かあって

好きな香りが選べましたピンクハート



↓ファームの記事はこちら↓

 

 

 

寝る前にワンプッシュしてるんだけど

すっごく癒されて

気持ちよく眠りにつけます...キラキラ

 

 

 


 

 

オイルは

芳香剤として使ったり

お風呂に数滴いれてみたり

手首につけたり等など

 

やっぱり使い勝手がよくて二重丸

 



 

ちなみに

バスタブレットはもったいなくて

まだ使えてないw

使ったらまたご紹介しますね電球

 

 

 

 

以上、北海道購入品

おすすめ紹介でした‼

 

 

今年入ってからも、

いろいろな場所へ旅行に行ったけど

北海道が一番お金使った!!!

 

滞在中もそうだけど

お土産の量が過去一で

本当に魅力的な場所だったー!!

 

 

出来たら毎年、

夏に北海道に行きたいくらい

大好きな場所になった!

 

 

北海道旅行、

ぜひ皆さんも行ってみてくださいピンクハート