コンビニ界で最も熱いイベント

増量!!!

 

 

 

だいすきなローソンの

プレミアムロールケーキ

狙って行ってきました!!

 

 

公式HPに

「夕方から発売」

と書いてあったので

 

 

朝、様子見に行ってみると

入荷時間と個数が

書いてありました電球

 

 

なんて親切なんでしょ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

てなわけで

その後、記載された時間に行ってみると

 

 

ひと!ひと!!

ひと!!!

 

 

 

棚を見てみると、

まだ入荷してないみたい

 

 

ウロウロして待っていたら

さらに、

どんどん人が増える店内

 

 

まさか、みんな

ロールケーキ待ちか!?

そんなわけないよね!?

 

 

 

と思ったけれど

よく見たら

デザートケースの前に

列が出来始めてた笑い泣きアセアセ

 

 

※多少、誇張しています。

 

 

 

店員さんも入荷してすぐ出せるよう

スタンバイしていて

緊張感が漂う店内。

 

 

しばらくすると

青いケースを運ぶお兄さんが...!

 

 

見るなり店員さん

ケースに歩み寄り

ロールケーキを並べる...!!

 


 

 

が、

 

 

念願のロールケーキを前に

争奪戦が繰り広げられ

一瞬でなくなるロールケーキ

 

 

けっきょく店員さんから

直接手渡しで受け取っていくw

 

 

 

すごい迫力の

ロールケーキ争奪戦で

開いた口が塞がらない

 

 

すごいぜ.....

増量キャンペーン。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

初めて手に入れた

 

47%増量の

プレミアムロールケーキ!

 

 

 

 

見てください!

 

なんと

バスクチーズケーキも

一緒に入ってきたの

 

 

超ラッキーよね!?

 

 

もう買えないだろうと思って

2つずつもらいましたグッグッ

 

 

大切に食べるぞナイフとフォーク

 

 

 

 

と思っていたのは

この日だけで

 

 

3日後のお休みに

また時間を狙って

買いに行きましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き