【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

昨日の続きです→

 

 

ホテルから出てみると

想像以上の霧‼

 

 

 

東京にいたら

こんな景色には出会えないので

嬉しくなって、金森赤レンガ倉庫の方まで

行ってみることにランニングダッシュダッシュ

 

 

 
 
正面に見えるのが
かの有名なホテル
ラビスタ函館キラキラ
 
 
目の前に飲食店が立ち並ぶ
のれん街があります
 
 
 
夫ちゃん、
軽くおなか空いたらしく
一杯いっとくかてなわけで
 
函館といえばの
「あじさい」さんへ!
 
 
 
 
大好きな塩ラーメン
食べ比べ出来て
嬉しいピンクハート
 
 
 
メニュー

 

 

 

 

こっちの店舗は五稜郭と違って

めちゃめちゃ空いてた‼

 

入口の券売機で発券して

店員さんが回収しに来るスタイル

 

 

特製塩拉麺

 

 

味彩塩拉麺

 

 

ここのも

細麺ながら、しっかりとコシがある麺

 

スープは正直どっちも似てたw

 

 

「ホタテ」かな??

貝の旨味が凝縮した海を感じるスープでした!

 

好みだと思うけど

私は「笑てん」さんが好き

 

 

 

あじさいだったら

特製のが好きだったなー!

 

 
 

 

 

こういう魚介系の
シンプルな塩ラーメンって
何杯でも食べれちゃうよね!

 

 

 

 

食べ終えて

赤レンガ倉庫をお散歩ルンルン

 

 

 

 

夫はスタイルが良いので

ただ座るだけで

絵になる

 

(ノロケ???)

 

 

 

 

 

こちらが

赤レンガ倉庫にあるスタバ

 

 

 

 

ご当地スタバの

外観チェックを

地味に楽しみにしている、私

 

 

 

 

最後に

ラッキーピエロの本店を拝んで

やきとり弁当を買って戻りましたw

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト