昨日の続きです

 

 

東京おかしランドを

満喫した後は

 

キャラクターストリートへ!

 

 

向かってみると

さっそく目に入った!!

 

 

 

 

gojo-!!!

 

 

鼻血もんの

五条先生がおった!!!

 

 

浴衣着てる!!!

 

 

かっこよすぎる!!!

 

 

突然の五条先生は

テンション上がったw

 

 

 

 

 

 

ブラザー達も爆  笑

 

 

浴衣とか和風なデザインが

好きな私は

めちゃくちゃツボグッ

 

 

こちら、

ポップアップショップなんだけど

グッズは、ほとんど売り切れていたよあんぐり

 

 

呪術も

まだまだ人気だねえ

 

 

 

 

とか

思っていたら

 

なんだあの行列は!?

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

ちいかわショップの

大行列驚き

 

 

お隣のお店通り越して

並んでたからねハッ

 

ちいかわ人気

恐るべし!!

 

 

詳しいことは何も知らないけど

漫画があることは知ってるよ↓

 

 

ストーリー?キャラ設定?

がいいんだっけ

 

 

漫画を読むと

必ず推しができる

 

って聞いたことある爆笑

 

 

みなさんも

「ちいかわ」

好きだったりします??

 

 

 

 

大人に人気のイメージだから

新たなジャンルへの

挑戦として、

ちいかわ読んでみようかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 
nosh(ナッシュ)