【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

定期的に食べたくなる料理

韓国のジャージャー麺

 

 

グーグル先生で新店を発掘して

行ってきましたー!

 

 

でもね。

 

夫は本当は

普通のラーメンが好きなの

 

 

だけど

私のご機嫌取りで

誘ってくれたw

 

 

相変わらず優しい夫ニコニコ

 

 

 

今日訪れたのは

 

珍 食堂さん!

 

ちゃんぽんも人気なので

いつものセットで

注文しましたよー!

 

 

 

 

 

幸せすぎる

光景キラキラ

 

 

タンスユク(酢豚)

小にしたら

少なすぎたので

中でよかったかな!

 

 

 

 

チャジャン麺は

細めの平麺でモチモチ!

 

小麦の味がしっかりした

おいしすぎる麺!

 

 

ソースは玉ねぎたっぷりで

お肉は、1かけあるかないか

 

お肉がないから

めっちゃサッパリ系です!

 

 

大盛にしている方も

多かったけど納得!!

 

 

 

定番の付け合わせも!

 

 

玉ねぎが

めちゃめちゃ甘くて

とても良いですピンクハート

 

 

おかわりしている方もいたので

たぶん、

おかわりOK??

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが

ちゃんぽん

 

 

過去一で具沢山!!

 

食べても食べても

海鮮たっぷりうお座

 

 

スープはピリ辛で

しっかりあったまる

 

 

スープおいしすぎて

ほぼ飲んじゃった...不安

 

 

余ったスープに

ご飯入れたいくらい

 

 

今までで

ダントツ1番好みで

めちゃくちゃ美味でした~!

 

 

 

 

 

バイセル

 

 

ラーメンのお供は

やっぱりタンスユク!

 

 

1つ1つが

大きいタイプで

 

デフォルトで

タレが別皿なのは

嬉しい!

 

 

 

 

 

タレは

パイップル入り!

 

 

もしかしたら

好き嫌いがあるかな...?

 

 

わたしはパイナップルの

フレッシュな香りと甘みで

逆に日本人には

食べやすい味になると思いました!

 

 

いつもと違って

すっごく爽やかで

おいしかったー!

 

 

 

 

 

夫ちゃん、

腹ペコ&好みだったらしく

 

ものすごい勢いで

めちゃめちゃ食べてた泣き笑い

 

 

麺も酢豚も

ほとんど1人で食べたんじゃ...?w

 

 

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

 

さらに珍食堂は

来ているお客さん、ほぼ全員が

韓国語で会話していて

プチ韓国気分!

 

 

お席は少なめで

お子様用の椅子はなさそう赤ちゃん泣き

 

子連れは厳しいかもタラー

 

 

テイクアウトを頼む方も

多かったので

お子さんがいる方は

持ち帰りでどうぞ!w