姪っ子ちゃん

1週間ほど滞在予定なので

せっかくなので車でお出かけ!

 

私たち夫婦以外は

みんな数年ぶりの横浜

 

と、

懐かしむ暇もないくらい

ちょうど横浜についた途端

ギャン泣きする

姪っ子ちゃんw

 

 

↓おやつで気をひき、何とか乗り越えた

 

 

 

歩きたかったみたいで

お外に出たらとってもご機嫌さんキラキラ

 

 

 

中華街散策も出来ればよかったけれど

時間の関係で今回は赤レンガに!

 

 

ちょうどフラワーガーデン期間中で

フォトスポットがたくさんでしたピンクハート

 

 

    

フラワーガーデン2024」※入場無料

 

ウサギの置物

 

 

 

だがしかし

先述した通り

 

姪っ子ちゃんは長時間じっとしていたため

歩きたい欲が大爆発w

 

 

 

必死に写真を撮る

わたしと妹をしり目に

逃げる逃げる!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

家族写真を撮ってあげたい

おばさん(私)

 

 

めいっこちゃーん!!ニヤニヤ

ぴーしゅ!!ぴーしゅ!デレデレ

 

 

みてみてみて!

ぷりぷりぴー!ちゅー

 

 

とか

わけわからん事を言いながら

必死なわたしを

 

遠巻きに見守る

我が夫。

 

 

 

さぞ、

ドン引きしたに違いない。

 

 

 

 

 

後から確認したら

良さげな写真はたったの数枚カメラ

 

後の写真はだいたい

誰かが(主にパパ)

半目か変顔w

 

 

 

家族写真の難しさに完敗でした笑い泣き

 

 

↓おもちゃと文明の力に頼るしかない。

 

 

 

 

 

 

一生懸命撮影していると

どこからか視線を感じる.....

 

 

と振り向くと

 

じいじが

羨ましそーな目で

姪っ子ちゃんを凝視w

 

 

笑えてくるくらい

羨ましそうだったので

じいじとも何枚かパチリカメラ

 

 

 

 

 

撮った写真を見せると

宝くじで一等が当たったばりに

喜ぶじいじちゅー

 

 

 

 

気持ちわかるよw

 

 

 

 

今日も今日とて

大人気の

姪っ子ちゃんでした花

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星