グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

妹ちゃんが遊びに来て

 

きっと最近

行けてないだろう!

 

ということで

 

夜ごはんはオシャレに

スペイン料理のお店に行ったよカクテル

 

 

前回の反省を活かして

予約の電話の際に

ベビーチェアがあるか

確認注意

 

 

こちらにはありました!

よかったお願い

 

 

 

久しぶりに会うので

テンションあがって

今回は飲酒!

 

さっそくかんぱーい!

 

 

 

 

姪っ子ちゃん

乾杯を覚えて

毎回やってくれるの..ピンクハート

 

 

 

 

 

ほんと、

可愛すぎるよ...泣くうさぎ

 

 

お料理はこんな感じで

いろいろ頼んだよーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここ、広島で行った

ホテルディナーの系列店電球

 

 

 

だから期待して行ったんだけど

ここも、

何を頼んでもおいしくて

すっごく喜んでもらえた...キラキラ

 

 

 

 

 

 

↓広島の系列店はこちら

 

 

 

 

途中、姪っ子ちゃん

少しぐずぐずだったんだけど

 

店員さんがちょこちょこ来て

あやしてくれたの!

 

 

早い時間で

まだお店も空いていて

余裕があったからだけど

本当に有難かったです泣くうさぎキラキラ

 

 

おかげで最後

デザートまで

いただくことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃん、久しぶりに

ゆっくりと食事できて

満足したもようピンクハート

 

 

 

そんな姿が見れて

おねえちゃん

大満足ニコニコ

 

 

 

姪っ子たん

最初は、はずかしくて

男性店員さんと

目を合わせられなかったのに

 

帰るころには

常に探してた...!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後には

ハイタッチしたり

バイバイしたり

 

嬉しそうでした泣き笑いキラキラ

 

 

 また行こうねw

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星