姪っ子ちゃんが遊びに来た

ということで

行ってまいりました!

 

 

ディズニーストア

※WEBよりお写真お借りしています。

 

 

 

ぬいぐるみ大好き

姪っ子さん。

 

 

大興奮‼

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれもと

 

目移りして、

 

「これ!これ!」

と取ってほしいと要求してきて

可愛いかったなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

ぷーさんがお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

※家にこれがあるからかな↓

 

 

このプーさん

ネットでも

常に売り切れ状態

という

なかなかのレアおもちゃ!

 

 

フェイクをいれた

「いないないばあ」

「かずかぞえ」

 

など

子供が大好きなアクションで

姪っ子ちゃん大喜び!

 

 

毎回、

リアクション芸人並みの

とっても良いリアクションだから

お顔見せたいくらいです泣き笑い

 

 

 

しかし、

ぬいぐるみが大好きなので

 

普通のぬいぐるみでも

もふもふして遊んで

満足そうである

 

 

ぬいぐるみが好きな姪っ子

かわいすぎる~!

(オババカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷーさん以外だと

ワンワンが好きな姪っ子ちゃん

 

 

わんわんに似た動物は

すべて漏れなく

ワンワンである。

 

 

 

この辺りは全て

わんわんとなるw

 

 

 

 

↓こちらは正真正銘わんわん

 

 

ぬいぐるみを気に入った

姪っ子ではありましたが

 

おかあちゃん(妹)が

ピクニック用のお皿を

おねだりした為

 

今回は

こちらを貢ぎました!w

 

 

こんなん持って

ピクニックとか

浮かれすぎだろっ!

 

 

うらやましいっ!!

 

 

 

ぜったい私も混ぜてもらおグッ

 

 

 

↓取り分け用にお皿も追加でいかがでしょうかw

 

 

 

 

ちなみに

私はアリエルが好きで

 

こちらを見つけて

ついつい買ってしまった..!

 

スマホに入れようと

思って買ったんだけど

 

違うシールをGETしたため

タンスの肥やしに...アセアセ

 

いつか姪っ子ちゃんに

あげよう...w

 

 

 

おまけ

 

興味津々に近寄ったら

想像よりも大きくて

怖くなった姪っ子ちゃん。

 

 

 

楽天ROOM始めました星