そういえば、、、

私のもとにも

届いています

 

 

こちら↓

 

SOYOブラシ

 

 

 

 

 

 

美容家の

小田切ヒロさん監修

 

数年前に発売したものに加えて

新しい3本が仲間入りしました!

 

 

 

 

 

↓この辺人気ですよね??

 

 

 

 

 

数か月使ってみて、

特にお気に入りの筆は

ファンデーションブラシ!

 

 

 

 

 

今までは

Diorのブラシを使用してました↓

 

 

 

こちらも均一に塗り広げやすく

毛穴も綺麗に隠してくれるので

気に入っていいますグッ

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

SOYOブラシは

比べ物にならないくらい

 

ふわっふわ

肌当たりの良さ‼

 

 

 

うすーくしか付かないので

ナチュラルに綺麗に仕上がりますキラキラ

 

 

ブラシだと

ファンデの線が残って難しい!

 

という私と同じような方でも

扱いやすい最高のブラシグッ

 

 

買ってよかったーピンクハート

 

 

 

↓SOYOは受注品。ディオールもおすすめピンクハート

 

 

 

 

 

さらに同じくらい

良かったのが...

 

 

コンシーラー

ブラシ

 

私のような不器用には

最高のアイテムでした!

 

いつもうまく塗れなくて

下に塗ったファンデがハゲてたけど

 

こちらを使ったら

すっごく綺麗に塗れた、、、泣キラキラ

 

 

※イメージです(こちらサイトより引用)

 

 

 

ずっと使っていた

コンシーラーだったけど

 

まるで別物級に

カバー力があがって

衝撃‼

 

 

他のを使ったことがないので

どれも似たようかは不明ですが

 

全人類に

一度試してみてほしいくらい感動でした↓

 

 

 

 

 

 

同じアイテムでも

ツールが変わるだけで

 

また違った

ワンランク上の仕上がりになるので

ぜひお試しあれ!

 

ちなみに、

ファンデとコンシーラーは

Diorです↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星