今日はなんてことない

 

ただのつぶやきなので

暇な方だけ見てください笑

 

 

ここ最近、

伊勢丹新宿店に行ったら

必ず寄ってしまう

 

追分だんご



↓お店の詳細

 

 

ここの

とろけるような柔らかい

お団子が忘れられず

毎回寄ってしまいますニコニコ

 

 

インバウンドの影響か

外国の方が行列を作っていて

さらに賑わいをみせておりましたキラキラ

 

 

日本といえば

「餅」「だんご」

イメージが強いのかな!?

 

 

 

 

 

 

と思ったけれど

伊勢丹の中も外も

外国の方が多くて

町中がとてもグローバル。

 

 

昔行ったラーメン屋さんも

行列のほとんどが

外国人だったし

 

さすが、新宿だわ~

 

 

なんて思いながら

ぶらつく伊勢丹。

 

 

↓このTシャツ着ている人初めて見た


 

 

 

最近、

私のマイブーム


ディオールを

徘徊していたら

かわいいBOXが



 

この時の

限定BOXなんだってピンクハート

 

 

限定のデザインは

毎回とっても素敵で

これ目当てに買っちゃう気持ちが

よくわかる泣き笑い

 

 

 

 

 

去年の冬のデザインなんて

美しすぎて全然いらないのに

買うところだったもん。

 

 

限定デザイン恐るべし。

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星