夫は横浜出身。

 

 

そのためか定期的に

食べたくなるらしい。

 

 

家系ラーメンをラーメン

 



 

と、いうことで

夫が学生時代に

お世話になったという

ラーメンを食べてきた!

 

 

夫がしきりに

 

「あなたの好みに合うかなあ、、、」

 

と心配していて

どんなまずいラーメンだ、、!?

 

と心配だったけど

普通においしいラーメンでした泣き笑い

 



 

 

家系は「ニンニク」

入れ放題なところが好きw

 

 

しかし、この日は

翌日に会議を控えていたため

控えめに爆笑

 

 

 

個人的には

物足りなさが残る

食事となってしまったもやもや

 

 

 

《教訓》

家系、二郎系は万全の体制にして

望むべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星