【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

 

今日は

夫との休日おデート回

 

 

約1年ぶりに

横浜中華街へ遊びに行ったときのこと

 

 

久しぶりだし

食べ歩きでも...

と思って

楽しみにしていたけど

 

 

 

あいにくの雨傘

 

 

 

しかも大雨ハッ

 

 

 

 

とても食べ歩きは

出来そうにないので

 

お店に入り食事することに

 

 

 

 

 

狙ってたお店が

まさかの定休日もやもや

 

 

今日はついてない日だ泣き笑い

 

 

 

雨が強すぎたため

移動するのも大変で

 

 

夫ちゃんが

ここにしようか?

 

と入った

近くのお店が

大正解だったピンクハート

 

 

 

 

全然期待してなかったから

写真これしかないw

 

 

刀削麺なんだけど

手作りっぽくて

太さがバラバラで

食べてて楽しかったし

 

量が

えぐかった!w

 

 

食いしん坊の私には

とっても嬉しいお店泣き笑い

 

 

 

 

 

ほんと、

初めて体感したくらいの

劇的な雨のおかげで

出会えた、このお店。

 

 

また行きたいけど

ウロウロして

やっとたどり着いたお店だし

 

帰り道も迷ったくらいだから

もう二度と

いけないと思う泣き笑い

 

 

 

この写真1枚で

どこのお店かわかる方

 

 

もしいらっしゃいましたら

コメントお願いいたしますお願い笑

 

 

↓横浜旅行記

 

 

 

↓新横浜グルメ

 

 

 

楽天ROOM始めました星