BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

ただいまプラザで

先行発売中のこちら↓

 

 

 

 

 

 

リードルショットのプランパーが

4/7(日)まで

先行発売とのことで

さっそくGETしてきました!

 

 

リードルショットといえば

塗る天然針と

めちゃくちゃ話題になりましたよね!

 

 

 

ビギナー:初心者向け

エキスパート:上級者向け

 

2種類展開で

お値段の差は300円くらい!

 

 

唇であれば

わりと痛みを我慢できるので

 

エキスパート

(刺激が強いほう)

を購入しましたーニコニコ

 

 

 

 

開けてみると

こんな感じ電球

 

 

スパチュラみたいな

チップなので

 

少量ずつ

様子見しながら塗れて二重丸

 

 

こういうタイプは

ディオールのマキシマイザー以外

使ったことがないので

 

唇全体が潤う程度の

ごく少量を塗ってみます!

 

 

jote Web Store

 

 

 

 

使用前

 
カサカサで縦じわが目立つ
なんとも貧相な唇泣き笑い
 
 
 

塗布直後

 

 

塗った直後から

ぷっくりボリューム感とガラスツヤ!

(グロス効果)

 

 

数秒後から

激辛を食べたときの痛みがハッ

 

 

数分後から

ジンジンヒリヒリが

どんどん強くなる‼

 
 
唇全体に行きわたるくらいしか
塗っていないのに
この効果‼
 
 
神コスパの予感....キラキラ
 
塗布5分後

 

 

見てください

このぷっくり感。

 

ぷるん→ぶりん!

 

て感じ笑

 

 

このあと欲張って

もう少し塗ったら

唇が真っ赤になったw

 

 

私みたいに普段から

プランパーを使ってない方は

少量ずつ使うのが正解ですね泣き笑い

 

 

楽天やアマゾンでも

買えるようなので

気になった方ぜひ試してみてーキラキラ

 

 

 

 

 

↓そのほか、VTコスメの良きアイテム

 
 

 

楽天ROOM始めました星