ママのチーズケーキ

 

 

先日、お母さんが

シャトレーゼで

 

1人2つまでの商品だったから

買ってみたんだよー!

 

食べてみてー!

 

とくれた

バウムクーヘンアイス

 

 

まず

見た目からして

想像を超えてきたw

 

 

バウムクーヘンの中に

アイスが入っているのを

想像してたから

 

↓こんな感じの

 

 

 

アイスに薄くスライスされた

バウムクーヘンが乗っていて

期待を裏切られた気持ちに。

 

 

 

まあ

とりあえず食べてみる。

 

 

 

 

 

うん。

別々でいいね。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言えるはずもなく

 

 

お義母さん:どうー?おいしいー?

私:はい!パフェみたいですよー!

 

 

その後

お義母さんも食べて

 

 

 

うん....

なんかこれ

 

 

一緒にする必要あるのかなあ。

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

でもせっかく買ってきてくれたし

ですよねー!!

とは言えなかったよ

 

 

 

楽天ROOM始めました星