税理士ドットコム

 

夫さん

本日秋田から

帰還!

 

 

男性トイレただいま~!!

 

 

女性トイレおかえり~!

秋田犬みた!?

 

男性トイレそんな時間なかった!

 

 

夫は

あんまり興味もなさそうw

 

 

私なんて

さとぴあも行ったのに!↓

 

 

 

こちら、たしか

秋田犬

サテライトステーションの

お隣の

お土産売り場

 

店頭の秋田犬に

つられて入店w

 

 

 

 

ぬいぐるみ可愛すぎて

連れて帰ろうかと

思ったけど我慢パー

 

 

後日

チームの別の子

出張行って

 

マサルぬい

買っててわろた泣き笑い

 

 

 

 

 

マサルぬいは

手を出さなかったけど

 

秋田犬グッズ欲は

抑えられず、

 

もふどら購入カメラ気づき

 

 

 

中を開けてみると

犬のしっぽ

みたいになってるのよ、

 

 

かわいすぎるね泣き笑い

 

 

 
 
 

 

 

昔過ぎて

味の記憶あんまりないけど

普通においしいどら焼きピンクハート

 

なによりも

かわいい

 

商品名も可愛い

もふどらキラキラ

 

 

けっこう

人気のようでした!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

秋田犬のグッズは

駅直結のお店でも

たくさん販売してます!

 

 

 

イラストが癒し系すぎて

どれも欲しくなった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ここでもやっぱり

何か欲しくて笑

 

 

悩みに悩んで

私が選んだのが

こちら↓

 

 

 

癒し系~~~!

 

 

このサイズ感

ちょっとだけお出かけする時

ちょうど良いから

何気に一番使ってるかも!

 

でも今でもきれいなままで

毎回癒されるキラキラ

 

 

たしかセットで

800円とかだったピンクハート

 

良いお買い物したわ電球

 

 

 

 

ショーウインドウで

ガラスの展示してたり

 

 

 

やっぱり

なまはげがいたり


 

 

 

光る秋田犬と

写真が撮れたけど

誰も撮ってなかったw

 

 

 

地方への出張は

気分転換になるし

いいよね!

 

夫には

比内地鶏をお願いしたけど

時間がなかったそう悲しい

 

 

なんてこった!

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)