【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

夫さん、今度

秋田出張に行くんだって

 

 

わたしも

昔行ったなーキラキラ

 

 

初めての秋田だというのに

一瞬だけ支社の人に会って

 

そこから

ずっとボッチな

出張でしたハッ

 

 

おかげさまで

1人で好きなことして

 

存分に楽しめた

秋田泣き笑い

 

 

 

駅に降り立った時から

「なまはげ」が

お出迎えと

 

秋田感満載で

大興奮キラキラ

 

 

 

混む前に!

とついて

早々向かったのは

 

稲庭うどんの名店

『佐藤養助』

 

 

 

 

店内おしゃれすぎて

少し緊張

 

しかも

長テーブルだしw

 

 

 

 

 

 

「きりたんぽ」

食べたことなかったので

 

 

「味比べ」の

セットにしましたピンクハート

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 


「きりたんぽ」

 

もっちもちでボリューム大!

 

お味噌が香ばしくて

おいしかったなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は出張の話した時に

何食べよっかなーと話してたら

 

 

男性トイレ稲庭うどんっておいしいよねー!

 

女性トイレどれも一緒でしょ?

 

男性トイレいやいや!!食うてみい!!笑

 

 

と言われ

このお店に電球

 

 

 

知らんぷりどれどれ、どんな感じよ!?

 

 

 

 

 

パクリ.....

 

 

 

 

のどごしヤバイ。

うますぎるー!!

 

 

速攻、

夫ちゃんにラインしましたよ笑

 

 

帰りに

お土産も買って帰ったわ泣き笑い

 

この時は、たしか

「お徳用」と「切り落とし」

どっちも買ったんだけど

 

切り落としや、端っこも

形が違うだけで

「味」「食感」同じだったから

 

 

その後は

切り落としをリピートしてる‼

たくさん入ってるからグッキラキラ

 

 

 

 

 

帰りに駅で

こんな看板見つけて

次の日会いに行ったら

 

なぜかいなかった...悲しい

 

 

でも

どうしても会いたくて

 

看板にチラッと書いてある

サテライトステーションまで

会いに行ったら

 

お散歩中で

またいなかった...泣き笑い

 

 

Buddy FOOD

 

 

帰りの時間もあるから

この子には会えなそうで

悲しんでいたら

 

 

お散歩中の

別の秋田犬さんに遭遇ハッ

 

 

話しかけたら

少し撫でさせてくれて

HAPPYキラキラ

 

 

お優しい方でよかった!

 

 

という思いでがある秋田

(もう5年ほど前の話w)

 

 

行けるの羨ましいわ泣き笑い

 

 

 

楽天ROOM始めました星