先日、ひっさしぶりの

お友達と

ランチに行きましたピンクハート

 

 

 

 

 

女子会なので

優雅にチーズ専門店へキラキラ

 

 

本当に久しぶりだったけど

昨日も会ったかのように

しっくりくる感じ

 

 

やっぱりお友達との時間は

宝だわ。

 

 

 

 

このパスタ

 

最後にラクレットチーズを

かけてくれたんだけど

話に夢中でカッチコチなった。

 

 

女子あるあるね。

 

 

↓気になるパスタソース

 

Vitantonio

 

 

 

 

グラタンって

書いてあったのに

めちゃくちゃ芋で

笑った

 

グラタン(芋)

 

 

 

 

いけるっしょ!

と意気込んで

頼んだはいいが

 

だんだん

チーズが重くなり

 

いかに自分の方が

たくさん食べたと

言い争い

 

押し付けあった

濃厚キッシュ

 

 

 

 

 

 

食事と一緒にデザートも

注文しようとして

 

後からでいっか!

 

と言った自分を

褒めたい

 

 

 

気持ちと体が

ついていかない事を

改めて感じた

友人ランチでした泣き笑い

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星