【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 

 

毎日投稿してきた

広島旅行記

 

 

最後は購入品紹介です!

 

 

↓初回はこちら拍手

 

 

 

最初は空港で買ったもの!

 

 

まずは大定番

かき醤油!

 

安いし使いやすい瓶に入った

カキ醤油は

お土産にぴったり!

 

↑自分用にこれ買ったけど

大きいのにして大正解‼

 

料理が苦手な私ですが、

こちらを使えば1本で味が決まる。

我が家に無くてはならない

調味料となりました!

 

 

 

 

 

この辺り欲しいの多すぎて

選べなくて

レモスコポテトしか

買わなかった泣き笑い

 

 

今でも

瀬戸内レモンジュエリーが

気になっている私。

 

 

 

 

 

 

 

空港で買おうと思ってたから

尾道で買わなかった

はっさく大福

 

 

なんと入荷なしハッ

ショックすぎました...アセアセ

 

 

仕方がないので

アンテナショップで買うか...

 

 

 

 

最後に忘れず

生モミジ

 

 

1つずつ選べるの嬉しい!

皆さん大量に購入してましたキラキラ

 

 

↓こちら抹茶味

 
 
新潟のぬれ煎餅と
食感近くて
 
続いて
スーパー購入品!
 

 

こちらも

かき醤油シリーズ!

 

海苔だけでも美味しいけど

おかずの味を引き立てる

最高のスパイス。

 

美味しすぎて

3日でなくなったので

 

大量に買うことを

おすすめします泣き笑い

 

 

 

↑醤油のセットは1000円だから

お試しで手を出しやすい!

(個人的には大きなサイズがおすすめだけどw)

 

 

 

 

こちら、母へのお土産

(感想いまだなしw)

 

牡蠣せんべいは空港でも

買えるんだけど

 

土手鍋みそは

呉ゆめタウンの

スーパーにしかなかった!

 

 

 

 

それでいうと

呉レモンカレーも

 

阪急のは

呉にしかなかったよ飛び出すハート

 

 

↓でもネットで買えたw値段も同じくらい!

 

 

 

 

そして以前、紹介してますが

くにひろ屋の洋酒ケーキキラキラ

 

 

 

飲めるケーキ

最高!

 

 

 

 

 

最後、変わり種で

 

実家のわんこたちに

もみじ饅頭↓

 

わんこ用もあるんだねー!

 

夫の実家のわんこは

恐る恐るだったけど

 

ちゃんと食べてくれた

うれしいピンクハート

 

 

以上!購入品でしたキラキラ

何度も言いますが

 

 

せんじがらだけは

もっと買っておくべきだった!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

まだまだ旅行に

行くつもりなので

よければご覧くださいピンクハート

 

 

楽天ROOM始めました星

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事