【HIS】旅行プログラム

 

昨日の続きです↓

 

 

無事に

広島空港に到着

 

帰りの飛行機まで

まだまだ時間があるので

空港さんぽ

 

 

 

 

テラスに出てみたけど

寒いし風は強いしで

一瞬で退散ダッシュダッシュ

 

 

 

来たときは

時間がなくて行けなかった

空港内の飲食ゾーンへ行ってみよう

(また食うんかいw)

 

 

 

 

まったくお腹は

すいてないけど

 

もう一度

食べたかったので

お好み焼き食べますw

 

 

↓五エ門さん!

 

お隣に

超有名店の

「みっちゃん」

もあったから悩んだけど

 

鉄板で食べられるので

こちらに!

 

 

↓みっちゃんはお取り寄せ可!

 

 

 

 

 

焼き上がりまで

~30分かかる

とのこと!

 

お好み焼きは

どこも注文が入ってから

焼くので時間がかかるもよう!

 

 

空港で食べたい!

という方はご注意を注意

 

 

 

 

 

今回は

たっぷりネギの

お好み焼きにしてみたよ

 

 

五エ門さんは

麺をしっかり炒めてから

キャベツを上に重ねるので

 

香ばしくて

おいしかった!

 

 

広島のお好み焼き

好みすぎる!

 

 

東京にもある

お店探さなきゃだ!

 

 

 

 

 

 

 

エントランス?

カープ色に染まっていて

 

おしごとミュージアム

という名の

フライトシミュレーションができる

施設がありました!

 

たまにテレビで

見たことあるけど

楽しそうだよね!

 

 

 

 

 

さらに

反対側には

厳島神社の

写真とともに

 

能や清盛まつりの

工芸菓子

記念展示が!

 

 

 

 

ひろしま菓子箔2013

シンボル展示なんだって!

 

 

 

 

 

ものすごく

丁寧に作られていて

目を見張るキラキラ

 

 

 

 

 

ミニチュアの模型

見るの好きだから

ラッキーでした星

 

昔は自分で作ったりもしたけど

(もちろんキットです)

 

久しぶりにやりたいなー

 

 
 

 

↑トトロかわいい!

夫がジブリ大好きだから

気に入りそうw

 

 

 

 

 

帰りは18:45

なので

すっかり暗くなってしまいました

 

 

食欲の塊と化したので

飛行機の中でも

いろいろつまんで

帰路につきましたとさw

 

 

こちらは空港にて購入

絶対おいしいから

3つも買いましたよグッ

 

 

やっぱりレモン味にすると

軽くて一気にいっちゃいました...

 

危険すぎるので

母にあげますw

 

 

 

 

 

これほんとやばすぎ。

1口食べたら止まらん。

 

でもなくなるのが

嫌だから

大切に大切に食べた泣き笑い

 

 

楽天で取り寄せできるから

常にストックして

置いておきたい!

 

 

 

 

県民が5つくらい

買ってた理由を身をもって

実感‼

 

 

 

こちら、実は初めての

生もみじ

 

つぶあん2つ買ったから

1つ空港で食べたけど

 

激うま。

 

 

さすが人気商品

もっと買えばよかった...!

 

 

 
 
空港や機内で
爆食して、
 
気が付いたら外が煌めいていた↓
(いつのまにか寝てたw)

 

 
あーほんと
広島楽しかった
 
 
絶対また行く!
 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星