【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
昨日の続きです↓
 
 
 
空港までのバスは
1時間後ということで
最後に尾道ラーメンでしめます!
 
 
夫が行きたいとのことで
2杯目は
『しょうや』さんへ
 

 

 

 

お店につくと

10人弱並んでましたハッ

 

 

私たちと同じで

バスの時間がある方は

あまりの列に

途中で抜けていましたアセアセ

 

 

私も内心ヒヤヒヤw

 

 

 

20分くらい
待ったかな?
 
 

やっとここまで来た頃には

若干天気も崩れてきて

日差しがなく

寒くて死にそう雪の結晶

 

 

先ほど

フローズンを買ったせいで

さらに体が冷え切っとるw

 

 

顔隠してるけど

〇んでましたw

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

やっと店内キラキラ

 

平日は大盛無料!

 

嬉しいけど

ベーグルもラーメンも

まだ消化できてないので

 

今回はラーメン普通でラーメン

 

 

中に入ったら5分程で

お席に案内されて

あっという間に提供!

 

すばらしいオペレーションだ拍手拍手

 

 

 

 

こちらも具沢山で

大きな背油が

甘くておいしい‼

 

ここは甘くなくて

醤油の香りが強いですキラキラ

 

 

見た目濃いめですが

意外とあっさり

いけちゃいました!

 

 

 

 

麵少な目な気がしたから

大盛でも全然いけたわOK

 

 

チャーハンも

おいしそうだったから

 

次は是非とも

いただきたいなーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で発見電球

 

老舗のつたふじさん!

 

 

今日は定休日のようです

こちらもきっと

いつも大行列なんだろうな..!

 

 

 

一さん

 

 

 

 

少し歩いただけで

尾道ラーメン店が

たくさん!

 

 

お店によって

ぜんぜん味が違うから

来るたびに

新しい味に出会える素敵な街だピンクハート

 

 

 

せっかくなので

最後に商店街を通って

駅に向かいます

 

 

 

 

レトロな街並みが

素敵すぎるカメラ

 

 

 

 

 

 

こちらの雑貨屋さん

かわいいお皿が

550円と安すぎハッ

 

 

買って帰りたかったけど

夫に止められた泣き笑い

 
 
お皿って手を出すと
どんどん欲しくなるのね....笑

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星