ついに、ひと月以上

広島旅のブログを

書き続けている私。

 

もはや自己満足の世界

 

 

 

今日、明日は

猫の細道

 

 

 

行ってみたいけど

場所わかるかな?

という方

 

看板が出ているので

大丈夫!↓

 

 

 

こちらの小道には

ねこの置物やイラストが

たくさん

 

 

 

 

コメントをつけていると

キリがないので

 

 

一言添える程度で

写真だけ載せますw

 

 

以下、興味ある方だけ

ご覧ください!

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

途中に神社もあり、

一本道ですが

 

道案内の看板もあるので

極度の方向音痴なんですもやもや

 

という方も

ご安心をグッ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

アートな作品も

多々ある

 

 

 

クロネコちゃん

street

 

 

 

 

 

本日はお休みですが

カフェかな?

 

 

 

 

のぞき猫

雰囲気ありまくりです。

 

 

 

 

最後は

ふてぶてしい

白猫ちゃんw

 

 

 

見てくださった方

お付き合いありがとうございましたお願い

 

まだまだあるので

明日も載せます

 

よろしければ

ご覧くださいませニコニコキラキラ

 

 

楽天ROOM始めました星