先日、母と夫の

3人で

 

催事出店していた

熊本ラーメンを食べましたキラキラ

 

 

朝の10時台だったのに

お店は大行列!

 

さらに

各日30食販売

60周年記念ラーメン:600円

 

なんとすでに

売り切れ!

 

めちゃくちゃ安いですもんねーアセアセ

 

 

↓お取り寄せ発見!

 

 

 

注文したのは

「ラーメン」(1人前)980円

 

 

 

 

 

半熟卵にチャーシュー2枚

ノリときくらげ入りという

豪華なラーメン

 

お席に着いたら

何とも言えない

香りがして....

 

 

もしかして

かなり癖強めな

とんこつラーメン..?

 

と身構える私たちw

 

 

 

が、

登場したラーメンは

嗅いでみると

全く臭みなし!

 

 

さっそくいただきます!

 

 

 

 

 

 

たっぷりとかかった

焦がしニンニク油が

めちゃくちゃ効いてるー!

 

 

 

とんこつ味を引き立て

相乗効果で

豚骨がマイルドになる感じ?

 

 

そもそものスープに

臭みは一切ないのですが

 

 

豚骨特有の

香りが苦手な人は

本当におすすめ!!

 

 

完飲しそうなくらい

おいしすぎるスープですキラキラ

 

 

 

チャーシューはしっかり系で

きくらげ、ネギなど

具だくさんなこともあり

 

 

こってりしがちな

豚骨ラーメンですが

 

あっさりと

食べられる1杯でしたキラキラ

 

 

 

店舗では

生卵の乗ったラーメンが

一番人気だとか飛び出すハート

 

 

お取り寄せだと

自分でカスタムして

店舗風にもできるから

ぜひお取り寄せしてみてー!

 

 

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星