美しすぎる景色を見た後は

少しお土産屋さんを

のぞくことにピンクハート

 

 

 

 

千光寺のお土産屋さんは

ここ1つなので

買い物はこちらでどうぞグッ

 

 

 

わたしは無農薬レモンと

まるごとレモンを星

 

 

 

 

↑4つで100円安すぎる!

 

後日サラダにしたり

はちみつレモンにしましたキラキラ

やっぱり味が濃くておいしかったピンクハート

 

 

 

↑こちらは酸っぱくないし

レモンまるごと入ってなくて

失敗w

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

 

 

下りは尾道水道の

景色を眺めながら飛び出すハート

 

上りとは

全く違う景観で

楽しめましたピンクハート

 

 

 

千光寺本堂

 

やっぱりここの

景色が一番好き...ピンクハート

 

 

 

 

千光寺の入り口の公園まで

降りてくると

 

 

お宿の方が

お部屋の掃除をしていて

中が見えたのですが

 

とても素敵だったキラキラ

 

image

image

 

こちら『みはらし亭』は

築100年の茶園

(別荘建築)を

 

尾道水道が望める

ゲストハウスとして再生したもの

 

 

このように

コンパクトなお部屋から

 

 

広々なお部屋まで

さまざま電球

 

 

ゲストハウスなのと

建物が登録有形文化財

という事もあり

 

いろいろな制限があるけれど

昔ながらの宿泊体験ができるのは

珍しいラブラブ

 

 

 

 

 

朝目覚めて

この景色が見れたら

どんな気分なんだろう...キラキラ

 

 

 

尾道には

ほかにも素敵なお宿があるので

最後にご紹介します↓

 

 

 

リゾートホテル

最高なラグジュアリー空間で癒しを

 

 

 

リーズナブルなお宿ながら

全室マッサージチェア付き!

無料のレンタサイクルも自転車

 

 

コスパがいいお宿が最強

だけど

 

一度でいいから

ラグジュアリーホテルにも

泊まってみたいピンクハート

 

 

個人的には

こちらが気になるので

いつか行きたいと思ってます↓

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星