さて、いよいよ

本格的に尾道散歩

スタートです!

 

 

目的地は

『千光寺』

↑龍が如くのゲーム画面ですw

 

 

大体の方が

行きはロープウェイ

帰りは徒歩

 

らしいのだけれど

なんと本日

 

ロープウェイは

休止中



 

広島県の観光地すべて

同じタイミングで

点検してるのかな?

 

 

というわけで

仕方なく徒歩ですアセアセ

 

 

 

↓千光寺に行くなら絶対リュック

 

 

 

 

龍が如くの

聖地巡礼をしていたら

古寺巡りコースを見つけたので

行ってみるダッシュダッシュ

 

 

 

坂や階段を

登ったり、下ったり

 

住宅の間の

裏道のような所を

通ったりダッシュダッシュ

 

 

 

 

一生懸命に歩くと

たくさんの

お寺がありました!

 

 

 

にぎり仏を作れる

お寺があったり

 

お相撲さんの

手形があったり...

 

 

 

ただ、やっぱり

 

想像通り

坂がきつい泣き笑いアセアセ

 

 

桐生さん(龍が如くの主人公)

あんなに走って

すごい体力だわ笑

 

↓急な運動で、モンスターを欲しましたw

 

 

 

尾道には

猫がたくさんいて

 

ゲーム内でも

猫のイベントがあるくらい

 

 

だけど

なかなか出会えず悲しい

 

 

 

と思ったら

発見!

 

 

 
 
「にゃー猫
 
鳴きながら
まっすぐに
私を目掛けてやってきて
 
すりすりしてきたラブラブラブ
 
 
かわいすぎー!
 
チュールあげたかった...
 

 

しかも

すりすりした後

 

私のそばから

離れなくて

(チュールとかあげてないよ!)

 

 

ゴロゴロしだして

最後には

ひなたぼっこしてたのキラキラ

 

 

スーパー癒されたよ...キラキラ

 

 

 

しばしの休憩で

少し回復したので

再び歩き出すダッシュ

 

 

ここで

再びMAPを見たら

衝撃の事実!

 

 

 

現時点で

5/1くらいしか

進んでいない。

 

 

 

 

古寺コース

断念w

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星