【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

絶対に外せない

尾道グルメ

 

 

といえば、そう

尾道ラーメン!

 

お取り寄せや

グーグルを見ると

壱番館

人気のようキラキラ

 

 

 

 

行ってみたいお店が多くて

悩みに悩んで

今回はこちらのお店に↓

 

 

 
 
 
 

 

 

桐生さんのお家の

すぐ近くですw

 

 

メニューはこちら↓

 

 

こちらはミニサイズもあって

私みたいな

胃が弱い食いしん坊

にはありがたい笑い泣き

 

DAYLILY

 

旅行中は

いっぱい食べたい欲が

強すぎて

だいたい体調を崩す私。

 

 

こちらに出会ってから

だいぶ改善されたので

もう手放せないw

 

 
 

 

 

何種類かあって

私は緑のこちらしか

試したことないんだけど

 

義父から紹介してもらって

たくさん食べる時は

必ず飲んでいます!

 

 

1日1本、

食前にのむだけグッ

 

 

 

 

めちゃくちゃ

まずいですが

効果は絶大なので

オススメ!

 

 

 

もちろん今日も

しっかり飲んで

ラーメンいただきます!

 

 

ベッチャーラーメン(並)
 
 
私はもちろん(小)
 
背油醤油ラーメンに
たくさんノリが入って
おいしかったピンクハート
 
 
スープがすっごく
甘くてびっくり!
 

 

卓上には

尾道やくみ

なるものが...!

 

 

七味のような感じで

少しかけるだけで

 

甘さがマイルドになり

まったく別のラーメンみたい!

 

お取り寄せ商品には

やくみも付いてくるので

ぜひ味変で

楽しんでみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

三ツ星ファーム