MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

 

尾道といえば

そう

 

龍が如くですね笑

 

 

駅前からの風景で

すでに感動していたのですが

 

一番興奮したのがここ!

 

ゲーム画面↓

 

そしてこちらが

私が撮った写真

 
再現率高すぎw
 
この場所では
イベントが多かったので
始めて来た気がしませんでしたw
 
たくさん探したけど
おのみちおくんは
どこにもいなかった笑い泣き
 
 
 
ABEMAプレミアム

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

海沿いの再現率も

ぶち高い!

 

 

ゲーム画面↓

 

 

 

現実↓

 

 

さっきご紹介した

フェリー乗り場を

少し離れてみると

こんな感じ!

 

 

ゲームより道幅が

広々としていて

海沿いを散歩する人たちで

賑わっていました!

 

 

 

桐生さんの

寝泊まりしていた

アパートの場所には

 

コーヒーショップが!

 

 

INIC coffee

 

 

 

レトロな看板が目印の

おやつとやまねこ

 

 

 

現実↓

 

こちらは

プリンがおいしいと

大人気のお店!

 
オープン前だったのに
5組ほど並んでいました!


 

帰りに通ったら

こんなに大行列に↓

 

 

 

若い子が多かったので

SNSでも

人気なのかも飛び出すハート

 

 

 

 

歩道橋あってるか

わからないけど

 

こちらも、ほぼ同じ!

 

 

 

ゲーム画面

 

 

現実↓

 

 

こんなことばっか

やりながら

歩いていたから

 

尾道では

ほぼ休んでないけど

全然疲れなかったw

 

 

写真が多いので

続きはまた次回に...!

 

 

楽天ROOM始めました星