iHerb

 

 

たくさん歩いて

さすがに疲れたので

 

夫が行きたいという

カフェに行くことに!

 


 

めちゃくちゃ

急な道だよ!

と念を押され

夫についていく...

 

 

↑もちろん初めてなので

グーグルマップ見ながら進むw

 

 

 

ここ!?という小道を入り

この倍は急な

坂道を登った先に

看板を発見!

 

 

 

 

入場料500円!

 

入るのに500円かかるの!?

と思う方

 

 

安心してくださいピンクハート

 

 

 

カフェでなにか注文すれば

入場料はかかりません電球

 

 

 

 

 メニュー

 

 
 
ドリンクに
660円プラスで
デザートが付きます!
 
 

まずこちらで

お会計を済ませ、

席へ行くという流れ電球

 

 

満席に見えたけど

すっごくいい席が空いてた!

 

 

 

やばくないですか

この景色

 

 

ろかい船から見ていた

五重の塔が一望できる

最高のロケーション

 

 

席によっては

厳島神社が見えるし

眺望が素晴らしすぎ!

 

 

これで入館料500円は

妥当であるパー

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

こんなオシャレカフェだから

もうすぐアラフォーの私たちは

浮くのでは.....?

 

 

 

と思いましたが

年齢層も幅広くて

ご年配のおばあちゃま方も

いらしていたので

 

いい席でも

気後れせず過ごせましたw

 

 

 

店員さんも

可愛らしくて愛想がよくて

なんと温かい空間なんでしょうか

 

 

混んでいたので

結構待ちましたが

まったく問題なし

 

 

 

 

ちょっとまって。
 
おしゃれすぎません...!?
 

 
どこぞの
インフルエンサーだよ!

 

 
と大興奮して
思わず
 
普段しない
インスタグラムの投稿を
しましたよw

 

 

 

↑もちろん大反響

 

突然こんなオシャレ投稿したら

びっくりよね泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

チーズケーキは

 

クリームチーズに

味付けして

そのまま焼きました!

 

て感じの濃厚さに

 

ラズベリーソースの

相性がよくて

クオリティ高かったキラキラ

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

 

このレモンケーキが

ほんと最高においしかった

 

 

今まで食べたことないくらい

しっかりと酸っぱいレモン味

 

 

 

レモンピール?が

ゴロゴロ入っていて

 

食感もいいし

アイシングの甘味も優しくて

カフェオレと相性ばっちりコーヒー

 

 

 

 

 

レモンスカッシュも

見た目に反して

 

クエン酸+の

キレートレモンくらい酸っぱかった↓

 

 

 

広島のレモンって

味濃いんだね...!キラキラ

 

これからレモン味を見かけたら

ぜったい頼んじゃうよ!

 

 

カフェオレは

ラテアートも可愛くて

味もおいしかったけど

景色に夢中で冷めちゃったw

 

 

 

そんなこちらの

お店

 

 

名前は

『天心閣』

 

 

 

このおしゃれさと

名前のギャップがすごいw

 

 

 

大満足のカフェタイムの後は

広電?に乗って

腹ごしらえしに行きます!

 

image

image

 

 

電車が前の愛車

アウディで

興奮する夫。

 

 

 

image

 

 

車内こんな感じで

ゆったりしています

 

 

image

 

帰り道に

購入したこちら

 

ホルモン揚げみたいな感じで

めちゃ好みでした!

 

 

今からご飯だというのに

ずっと食べてたw

 

 

明日は

福島でホルモン天ぷら
 
地元民熱愛グルメ
せんじがら
 
定番化しつつある
2度目のディナーへw

 

いつ終わるの?

と自分でも思ってますが

 

よかったら続きも

見ていただけると

嬉しいですお願い

 

 

楽天ROOM始めました星

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト