本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン

 

夫様、

本日で

施術3日目となりました

 

 

見て。

 

鼻の頭

かさぶた取れた爆笑

 

 

 

 

かわいい笑

(溺愛でごめんなさい)

 

 

肌のトーンが

明るくなったせいか

 

こんなところに

シミあった!?

 

と思うことが

多いけど

 

見比べたら

光に反応して

出てきているものも

ありますね!!

 

 

 

 

頬のシミも

小さくカサブタになっていて

ちょこちょこ取れているみたい!

 

 

フォト1回でこんな

しっかりカサブタに

なるもんなんだね!


 

さらに、

お肌つやつやも

相変わらず継続してますキラキラ

 

 

ますます

私もやりたい欲が...!

 

 

シミにアプローチするスキンケア

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

Smart資格 (スマート資格)