衣替えのタイミング

 

もうすぐ

アラフォーということで

今年の目標は

 

自炊の強化

 

 

 

いつも簡単なもので済ませて

栄養バランスまで

気にかけていなかったので

 

今年はバランスも重視して

食事を取る!!

 

 

さらに

お食事のお供は

素敵な食器!

 

 

ということで

 

 

新生活のタイミングで

新しい食器を

購入しました!

 

カナンドット

Vitantonio

 

 

ナハトマンの
ボサノバ
 
スクエアボウル ペア
12cm(2個入) ギフトボックス入

 

 

 

1950年代ブラジルで誕生し、

モダンな空気感をとらえた

新スタイルのサウンド、ボサノバ


感性豊かな若いアーティスト達によって

60年代に洗練を極めました。


抑制されたジャズのグルーヴ感に、

クラシックギターの甘い調べ、

そしてささやくように歌う独特の奏法。


その柔らかなサウンドは

ダンス界にも瞬く間に影響を与え、

コンテンポラリークラシックとして

新たなジャンルへと発展しました。

ナハトマンの

<ボサノバ>

は、そんな幸福感あふれる

軽やかなダンスから

インスパイアされたコレクション。


二人の心が通い合う瞬間を、

2本の紐が

美しく調和するパターンで

表現しました。

HPより

 

 

 

 

この他に

プレートや

ボウル、花瓶なども

 

 

どれも重厚感があり

キラキラ輝いて

とても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

スクエアボウルは

2個セットから

購入可能キラキラ

 

 

お箱も

しっかりしていて

ギフトに喜ばれそう!

 

 

 

写真だと

実物より

綺麗に撮れなくて

悔しいもやもや

 

 

 

12センチなので

しっかり大きさもあり

 

小鉢として使ったり

ヨーグルトをいれたり

 

 

妄想が

ふくらみます飛び出すハート

 

 
はやく
使いたい!!
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ナハトマン

人気商品

 

 

楽天ROOM始めました星

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する