今日の飯テロ

 

町ブラしてたら

見つけちゃった

 

 

お気に入りの

もつ鍋やまや!!

 

 

ランチは

明太子と高菜食べ放題

だから

行ってみたかったの

 

前回行ったときはディナータイムでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

彩御膳が

気になりつつも

唐揚げもいいなぁ

 

なんて思っていたのに

なぜか

ほっけにしてたw

 

 

明太子に合いそうねw

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 

明太子と

高菜は卓上にあって

 

なくなったら

店員さんにお願いすれば

おかわりできます飛び出すハート

 

 

外仕事の方から

OLさん、ご年配のご夫婦まで

幅広い客層でした!

 

 

 

 

最初の1杯目

高菜ごはんに変えることが

できたので

高菜ご飯とほっけ定食!

 

 

 

 

塩梅が

最高でした!

 

 

卓上には
お出汁もあって
 
高菜ご飯に
明太子をのせて
お出汁をかけたら
 
とんだ。

 

 

さすが

やまやだけあって

プチプチと食感の良い

明太子!

 

 

夫と二人で

ご飯も明太子も

お替りしちゃいました!

 

 

ご飯の器が

意外と深くて

たくさん入るから

おかわりの際は

注意ですw

 

 

外仕事のお兄さんは

どんぶりでもいいくらいだわ!

とご飯を4回くらい

おかわりしてて

 

気持ちのいい

食べっぷりでした!

 

 

 

ほっけも

ほくほくで

おいしかったよニコニコ

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

夫は

前回のおいしさが忘れられず

もつ鍋に飛び出すハート

 

 

 

1人前で

この量なので

ボリューム満点!!

 

 

 

やっぱり

ここのもつ鍋

最高すぎオエーオエー

 

 

関東で

こんなにおいしいもつ鍋

食べれちゃったら

 

本場、福岡で

ちゃんとしたお店入らないと

がっかりしかねないよねー!

 

 

なんて

他愛もない話をしながら

 

今日の夫婦デートも

楽しく過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する