私の親孝行

 

母は一人で

ぶらぶら出かけるのが

好きだけど

 

わざわざ電車に乗ってまで

出かけない

 

 

いつも同じ所だと

飽きるだろうと思い

 

母を誘って

吉祥寺に行ってきました!

 

 

ここめちゃくちゃ並んでた↓

 

 

 

いろんな

パン屋さんを巡ってみたり

 

 

初めての店で

ランチを食べてみたり

(お店選び失敗した笑)

 

公園でコーヒーを飲んだり

 

母と二人

まったり過ごせましたニコニコ

 

 

Kidslation

ママのチーズケーキ

 

 

おうちに帰って

さっそく購入したパンを

リベイクしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パンの名前わすれちゃったw

 

手前のパンは

表面がザクザクで

中しっとり

 

 

レーズンもたくさん入っていて

今までで一番おいしかった...ピンクハート

 

 

 

 

オリーブとベーコン

チーズのパンw

 

 

全粒粉?生地の味が

ハード系だけど

パサパサ感0で

しっとりしていて

これまた当たり!

 

1つ1つが

お高めではあったけど

 

また買いたいなーピンクハート

 

 

 

お店はこちら

 

 

セラ ピーリングケアセット

 

 

楽天ROOM始めました星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する