GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

先日、夫と

仕事終わりに

つけ麺行きました!

 

 

並ぶと噂の

新宿のつけ麺

 

 

風雲児さん!

 

 

19時前だったから

2組しか待ってなくて

ラッキーでした星

 

 

客層は

海外からの

お客さんがほとんど‼

 

 

この辺は

どこもそうなのかな?

 

 

学生さんとか

20代の男女も多かったかな!

 

 

というのも

風雲児は

 

大盛り無料

 

 

食べ盛りの若者には

有難いお店ですねキラキラ

 

 

 お取り寄せグルメ つけ麺

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目通り

つけ汁は

濃い!!!

 

ただ、

一般的なつけ麺のように

節系がドカン!

とくる感じではなく

食べやすかったですキラキラ

 

 

国産の丸鶏、鶏ガラ、昆布、

かつお節、うるめいわしなどを

丁寧に8時間煮出した鶏白湯を

6時間かけて濾し、
1日熟成させたこだわりのスープ

 

 

 

麺は冷盛りのみの

提供みたい

 

 

個人的には

結構柔らかめかなと

感じました

 

 

中太のストレート特注麺

とのことですが

 

細めなので

ちゅるちゅるっと

食べやすいキラキラ

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

これで大盛り!

 

ラーメンを待っている時、

後ろの学生さん

 

「ここの大盛は、普通の店の
特盛くらいだからなー!
「俺食えるよ!」
「えー!俺無理!!」

 

え!!!

そうなの!?

 

やばい

大盛にしちゃったよ、、、

 

びびっていたけど

 

 

おなかペコペコだったので

ちょうどよかったです星

 

大盛は、

茹で前300g

て書いてあったけど

 

店員さんも量ってなかったし

感覚的には

そんなになかったパー

カニパラダイス

 

 

1つ残念だったのが

 

つけダレが初めから

ぬるくて...

 

最終的に冷えきってしまった。

 

そして

卓上に割スープがあるから

入れたら

ぬるめのラーメンになった笑

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 

 

けど

味はクセがなくて

食べやすいので

 

万人受けすると思うし

気になる方は

一度行ってみてもいいのでは!?

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

ととのうみすと