GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

お昼に贅沢三昧したおかげで

お腹はすいてなかったけど

 

夫が少しお腹すいてきたとのことで

夕飯に行きたいと電球

 

 

正直、体べしゃべしゃだし

ホテル帰りたかったけど

 

ワンピースで来たので

替えの服もないしガーン

 

 

そのまま伊勢市駅から

直行で行ってきましたランニングダッシュダッシュキラキラ

 

 

結果、

行ってよかった!!!!!!ピンクハート

何を食べても

おいしいお店だったー

 

お店はこちら↓

 

 

割烹『大喜』

 

場所

三重県伊勢市岩渕2丁目1-48

(近鉄宇治山田駅前)

 

TEL

0596-28-0281

 

営業時間

・11:00~15:00(LO.14:30)

・16:30~21:00(LO.20:30)

土日祝は通し営業

 

定休日

木曜日

(祭日の場合は営業いたします)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

夫ちゃん、私に合わせて

いつもは飲まないんだけど

今日は呑むらしい笑

 

なので私もお酒頼んでみた↓

 

 

 

みかんのお酒

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

酒嫌いが克服できそうなくらい

お酒の苦みみたいのが一切ない

 

フレッシュな柑橘の香りと

みかんがたくさんピンクハート

 

お通しの

たこわさ

 

たこが炙ってあって

おいしかったーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

白子ちっちゃ‼

と思ったけど

 

食べてみたら

すっごい弾力でびっくり‼

 

クリーミーで

最高でしたラブラブ

 

欲を言えば

もっと食べたいよだれ笑

 

 

 

 

これなんだと思います??

 

 

正解は

ウナギの肝

 

鰻の肝って串焼きの

イメージが強かったんだけど

 

こちらは

おろしと柚子胡椒で

さっぱりいただけます指差し飛び出すハート

 

肝ってこんなにおいしいんだ!

夫と二人で

大興奮の1皿でした‼

 

 

串焼きだと

タレが濃すぎて

肝の味を味わえてなかったんだな気づき

 

浜チョク

 

 

 

生ガキ

あおさの天ぷら

 

アオサの天ぷらって

おいしすぎるよねラブラブ

 

沖縄?宮古島でも食べたけど

それと比べると

緑の色が鮮やかで

とってもキレイピンクハート

 

沖縄で食べたときよりも

薫り高い気がしました‼

 

 

 

 

カキは思ったよりも

ブリン!としていて

大きかったあんぐりキラキラ

 

 

味はあっさり系

クリーミーというよりも

海を味わってますキラキラ

系の生ガキでしたピンクハート

 

伝わるかな??笑

 

 

セラ ピーリングケアセット

 

 

最後はお造りラブラブ

 

左が『スズキ』

 

右のお魚は

『ヨコワ』

 

ヨコワは、本マグロの子供なんだって電球キラキラ

 

 

 ヨコワの特徴


さっぱりとしている
淡白な味わい
酸味が弱い
滑らかな食感

 

出していただいたのが

大トロ、中トロの部分なのかな?

 

確かにマグロと比べると

特有の香りは弱く感じた電球

 

私は、マグロ特有の香りが

苦手なのでヨコワの方が、

 

滑らかで臭みがなくて

食べやすかったですOKルンルン

 

 

『大喜』は

伊勢神宮参拝の皇族の方々に、

過去幾度か

御食事ご奉仕

をされているらしく

 

天皇皇后、両陛下のお写真が

飾られていますカメラ気づき

 

 

他にも食べてみたいお料理が

たくさんあったので

また是非

お邪魔したいお店でしたラブラブ

 

 Next...

 

内宮参拝‼

 

念願の

御来光なるか......!?

 

 

 

楽天ROOM始めました星

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト